2014年10月12日 星期日

二宮和也 High & Low

欲しいものが見えない世界
さまよってる BET NOW HIGH&LOW

何もかもを手にする未来
ただ待ってる BET NOW HIGH&LOW

Yo! 超えろよ時代に逆境 最強の事態に絶叫
自ら選んだ展開 警戒した世代の形態
むさぼってばかりいるな欲しけりゃその手でつかめ

きれい事ばっか言ってんな汚い手でも使うぜ
暇なら頭使えよくだらない発想してんな
しばられた日々楽しいかい?気分は最高にいいぜ

はびこり出す新感覚で
震撼した BET NOW HIGH&LOW

クールなまま旋回すれば
爽快だぜ BET NOW HIGH&LOW

Yeah 果てる事を成功 強行でも勝ち取るぜ栄光
自らがつかんだ名声迷走する世代の抵抗
そんな自由はいらない はみ出すばかりじゃない
自由は居心地がいいぜ ひかれたレールはつまんない
誰かのせいにすんなよ 弱者気取ってんじゃねえよ

こんな時代に生まれたせいだろ?上から見てんじゃねーよ
火花散らした光と影はいつか ひとつに重なるそれが運命なら

欲しいものが見えない世界
さまよってる BET NOW HIGH&LOW

何もかもを手にする未来
ただ待ってる BET NOW HIGH&LOW

欲しいものを手に入れたとき
カラになった BET NOW HIGH&LOW

何もかもを手放したとき
軽くなった BET NOW HIGH&LOW

0 意見:

張貼留言

 
;